【世界樹の迷宮X(クロス)】取り返しのつかない要素一覧・まとめ【SQX攻略ブログ】
今回は3DSソフト「世界樹の迷宮X(クロス)」の取り返しのつかない要素を紹介したいと思います。
ギルド名
ゲームを始めてすぐに名乗ることになるギルド名は後から変更することができません。
ストーリー中はギルド名で呼ばれることが多々あるので、変な名前にしないように注意しよう。
ちなみにキャラクターの名前や容姿、ボイスなどは後から変更可能です。
難易度
難易度を「PICNIC」にすると以降、難易度変更は不可となります。
難易度「HEROIC」はゲームの開始時の難易度選択でしか設定することができません。
また途中で「HEROIC」から難易度を変えると「HEROIC」に戻すことができなくなります。
HEROICについて
「HEROIC」の難易度は「EXPERT」と一緒です。
違いは「HEROIC」は「データを引き継いで始めることができない」(強くてニューゲームができない)ことと
「途中で変更すると戻すことができなくなる」ことです。
詳しくは公式Twitterをご覧ください。
『世界樹の迷宮X』の4つある難易度の違いについて、わかりやすくまとめてみました。ご参考にお願いいたします! #世界樹X pic.twitter.com/kcXRKFfBuS
— 世界樹の迷宮 広報 @世界樹X 発売中! (@SQ_kouhou) 2018年8月2日
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません